更新履歴

2002/06/02(日) あがりの方々追加

2002/05/02(木) 最近の一品更新

2002/04/10(火) 「今日のポゲ田氏」を
           「今日のポゲ田氏-R」にグレードアップ

2002/03/05(火) あがりの方々に10000hit追加
           雄叫びアップ

2002/02/14(木) 雄叫びアップ

2002/02/08(金) 最近の一品更新

2002/01/17(木) あがりの方々追加

2002/01/06(日) あがりの方々追加

2001/11/29(木) 雄叫びアップ

2001/11/09(金) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」完結

2001/11/05(月) 雄叫びアップ

2001/10/27(土) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」に2001/10/10その2アップ

2001/10/26(金) あがりの方々追加

2001/10/23(火) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」に2001/10/10その1アップ

2001/10/18(木) 「台湾の交通事情」にちょこっと追加
           あがりの方々追加

2001/10/16(火) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」内に
           台湾の交通事情を追加

2001/10/14(日) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」その2アップ

2001/10/13(土) 「台湾お約束レポート日記っぽい?」開設

2001/09/26(水) 雄叫び更新

2001/09/25(火) 最近の一品更新

2001/09/03(月) 最近の一品更新

2001/08/23(木) リンク1件修正

2001/08/14(火) 最近の一品を更新
           あがりの方々追加

2001/07/28(土) 1週間の負け犬生活に別れをつげる

2001/07/26(木) 日記っぽいやつのCGIを新調。画像アップも出来るやつに
           リンク1件追加

2001/07/20(金) 本日より負け犬

2001/07/16(月) 最近の一品更新

2001/07/15(日) 自動車部の記念撮影に屋根ないくるまを追加
           仕様書をちょこっと変更

2001/07/13(金) 最近の一品更新

2001/07/12(木) もくじページのレイアウト変更
           雄叫び更新
           あがりの方々追加

2001/7/8(日) 自動車部記念撮影に赤いくるまを追加
         最近の一品更新

2001/7/7(土) 雄叫びアップ
         自動車部更新。記念撮影コーナー開設

2001/7/3(火) リンク修正なんぞ。

2001/7/1(日) 雄叫びアップ
         あがりの方々追加

2001/6/21(木) 仕様書、その他細かいとこを更新

2001/6/19(火) 雄叫びアップ

2001/6/10(日) リンクにCR-Xさんとこの「days」を追加
          雄叫びアップ

2001/6/8(金) 雄叫びアップ

2001/6/7(木) 最近の一品更新

2001/5/27(日) 雄叫びアップ
          あがりの方々に追加

2001/5/23(水) 雄叫びアップップ〜

2001/5/20(日) 雄叫びアップしやした

2001/5/17(木) 今日の分の雄叫びをアップ
          あがりの方々追加

2001/5/17(木) 昨日の分の突発的な企画をアップ。今日またあるかは不明(笑)
          あがりの方々追加

2001/5/15(火) 突発的な企画をなんとか継続。

2001/5/14(月) なんとなく突発的な企画をアップしてみる。すぐ消すかも。

2001/5/10(水) TOPくりっかぼうになんぞのもんを追加
          あがりの方々追加

2001/4/17(水) あがりの方々追加、リンク修正

2001/2/17(土) リンク1件追加&1件変更&細々と修正しました

2001/2/6(火) ちょこちょこと修正してみたり

2000/12/13(水) 「実は・・・」コーナー開設

2000/12/11(月) もくじのレイアウト変更、それに伴い一部コンテンツ変更してみたり

2000/11/2(木) リンク1件追加しました

2000/10/6(金) 最近の一品を「進呈(^^;」に変更しました

2000/9/26(火) サイト運営? 1周年突破に伴い入り口を変更しました
          あがりの方々にT28様と神風様を追加しました。ありがとうございます〜

2000/9/15(金) 床の間にT28さんから頂いた残暑見舞い絵を追加しました
          最近の一品を「ぽすたー」に変更しました

2000/8/30(水) 自己紹介をプロフィール?に変更しました

2000/8/28(月) 床の間に零魔さん、アドンの兄貴さん、YWAKAさんから頂いた残暑見舞い絵を飾らせていただきました
          みなさまどうもありがとうございます〜

2000/8/17(木) 最近の一品を最近の一品?の8月14日朝の風景に変更しました(笑)
          あがりの方々にうね様を4399筒で追加しました。ありがとうございます〜

2000/8/12(土) 床の間にksiさんからの暑中見舞い絵、CR-Xさんからの残暑見舞い絵を飾らせていただきました

2000/8/1(火) 最近の一品を「自称北海道土産(笑)」に変更しました
         あがりの方々にうね様を4321筒で追加しました。ありがとうございます〜

2000/7/26(水) 床の間にT28さん、アドンの兄貴さんから頂いた暑中見舞い絵を飾らせていただきました
          最近の一品を「誰か〜〜〜〜〜〜」に変更しました
          欲しい、というARTAマニアな方は連絡されたし(笑)

2000/7/22(土) 最近の一品を「ミーハー(爆)」に変更しました

2000/7/8(土) 床の間にksiさん、T28さん、神風さんから頂いた絵を飾らせていただきました
         みなさんありがとうございます。更新遅くなってごめんなさい〜m(__)m
         最近の一品を「初めての・・・」に変更しました

2000/6/24(土) 最近の一品を「ヘヴィーメタル?」に変更しました

2000/6/17(土) 最近の一品を「最近の心配事(笑)」に変更しました

2000/6/7(水) 最近の一品を「これが波紋のイメージだっ!?(嘘)」に変更しました

2000/5/20(土) DDDKOK(DDD関西オフ会)の様子をついにアップしちゃいました

2000/5/16(火) 最近の一品を「イナズマ号再び(笑)」に変更しました
          あがりの方々に3100、3222、3333筒でうね様を追加しました

2000/5/9(火) 神風さんのサイト「神風特攻隊」をリンクに追加しました。

2000/4/27(水) あがりの方々に3021筒でksi様を追加しました。

2000/4/21(金) 久しぶりに危険物を更新(^^;動画編をアップしました。
          あがりの方々に2828筒で少年様、3000筒でうね様を追加しました。

2000/4/14(金) 最近の一品を「ストラップ」に変更しました。
          「こんなのでましたけど」は過去の一品へ移動しました。

2000/4/5(水) 最近の一品を「こんなのでましたけど」に変更しました。
         「タイヤ輸送の秘密!?」は過去の一品へ移動しました。

2000/4/5(水) カー用品中途半端紹介所に掲示板を設置しました。

2000/3/31(金) ksiさんのサイト「七夕雑技団」が閉鎖されるため、リンクを解除しました・・・。

2000/3/29(水) 床の間にksiさんからと、零魔さんからそれぞれ頂いた絵を飾りました。

2000/3/25(土) ドリームジャンボクイズの当選者と解答をアップしました。
          リンクにうねさんのサイト「あなたのまちのでんきやさん?」を追加しました。

2000/3/23(木) ドリームジャンボクイズ受付終了しました。

2000/3/22(水) ドリームジャンボクイズ期間1日だけ延長しました。
          参加者一覧を更新しました。

2000/3/21(火) ドリームジャンボクイズ参加者一覧を更新しました。

2000/3/16(木) DKIAに「たからの絵日記4」をアップしました。
          DKIAに会長に頂いた会員証をこそっと飾りました(笑)

2000/3/14(火) ドリームジャンボクイズの問題を公開しました。

2000/3/11(土) カー用品コーナーにタイヤサイズの見方と自動車関連リンクをアップしました。

2000/3/7(火) 緊急企画をアップしました。
         2323筒で少年様、2340筒でksi様をあがりの方々に追加しました。

2000/2/27(日) ダメダメRingに登録しました。
          最近の一品をタイヤ輸送の秘密!?に変更しました。
          トヨタレンタリースのボールペンは過去の一品へ移動しました。

2000/2/26(土) 2233筒で、KAIZAさんをあがりの方々に追加しました。

2000/2/16(水) CR-Xさんのサイトが閉鎖のため、リンクから外しました。(遅)

2000/2/14(月) 新コーナー「カー用品”中途半端”紹介所」を中途半端に開設(^^;

2000/2/9(水) トップにあった今日の風景を撤去しました。

2000/2/8(火) 2121筒で、繭村かのんさんをあがりの方々に追加しました。
         トップに今日の風景を緊急追加しました(笑)

2000/2/6(日) 最近の一品をトヨタレンタリースのボールペンに変更しました。
         キャラコイン?は過去の一品へ移動しました。

2000/1/27(木) DIAの名称を「DKIA」に変更、入り口も大きくしました
          最近の一品をキャラコインに変更しました。
          ポリンキーは過去の一品へ移動しました。

2000/1/26(水) DIAに昴会長より頂いた看板を追加しました。

2000/1/23(日) 最近の一品をポリンキーに変更しました。
          緊急企画は過去の一品へ移動しました。

2000/1/20(木) 床の間に繭村かのんさんから頂いてた記念ヴォイスの数々をアップしました。
          同じく床の間にT28さんから頂いた22000hit記念CGをアップしました。

2000/1/18(火) ぢごくの3丁目(仮)引越しにともない、リンクのURL変更しました。

2000/1/17(月) 最近の一品を緊急企画(笑)に変更しました。
          やきそばは過去の一品へ。

2000/1/15(土) DIAに、「たからの絵日記3」をアップしました。

2000/1/13(木) 最近の一品をやきそばに変更しました。
          イナズマ号は過去の一品へ移動しました。

2000/1/8(土) 最近の一品を会社の自転車(イナズマ号)に変更しました。
         ピカチュー焼きは過去の一品へ移動しました。

2000/1/6(木) 床の間の年賀CGコーナーにCR-Xさんから頂いたCGを追加しました。

2000/1/4(火) 床の間の年賀CGコーナーにT28さんから頂いたCGを追加しました。
         最近の一品をピカチュー焼きに変更、非売品は過去の一品に移動しました。

2000/1/2(日) 床の間の年賀CGコーナーにYWAKAさん、昴さんから頂いたCGを追加しました。

2000/1/1(土) 最近の一品を非売品に変更しました。それに伴い過去の一品を作りました。
         床の間にみなさまから頂いた年賀CGをアップしました。
         1710筒で繭村かのん様をあがりの方々に追加しました。
         前に零魔さんから頂いてたナニを床の間に今頃アップしました(^^;

99/12/26(日) 1599筒で少年様、1600筒でYWAKA様をあがりの間に追加しました

99/12/25(土) もくじページを改装しました
         もくじに最近の一品をアップしました

99/12/21(月) すえぞう様1555筒であがりの方々に追加しました

99/12/19(日) 昴様ご一行(笑)1515筒であがりの方々に追加

99/12/17(金) DIAに「たからの絵日記2」をアップしました。
         会長ぉ、ありがと〜♪

99/12/14(火) 昴様1414筒、ねいむ様1441筒で、あがりの方々に追加しました

99/12/4(土) 昴様1234筒であがりの方々に追加

99/11/30(火) T28様1111筒であがりの方々に追加
         昴様1122筒であがりの方々に追加
         みずたまりに魚を一匹泳がしました(笑)

99/11/28(日) DIAに「たからの絵日記」をアップしました。
         あがりの方々に1011追加

99/11/27(土) DIA(どこいつ愛好会)に看板追加、マスコットキャラの「たから」登場!
         あがりの方々に931と977を追加(笑)

99/11/26(金) とっぷのアドレスを変更しました。
         みずたまりとKAIZAさんに頂いた絵をアップしました。

99/11/23(火) どこいつ愛好会カブリもん支部に看板追加
         あがりの方々に891〜919まで追加(笑)

99/11/21(日) どこいつ愛好会カブリもん支部開設(笑)

99/11/20(土) あがりの方々に787〜889まで追加(笑)

99/11/17(水) 「Never Land」、「東の図書局」、「繭かの王国」、「CIRCUS」をリンクに追加しました。

99/11/14(日) 昴様777筒で、あがりに追加。ありがとうございます。ふぃばぁです(笑)

99/11/13(土) 「Eternal Blue」をリンクに追加しました。

99/11/9(火) YWAKA様700筒であがりに追加。ありがとうございます。

99/11/6(土) たぶんこの日にAns.Qに戻りを少年様につけてもらった(笑)

99/11/4(木) 少年様599筒、たろ様600筒で、あがりに追加 ありがとうございます。

99/11/3(水) 床の間を改造

        零魔さんより頂いた半周年記念をアップ ありがとうございます。

        BR氏より頂いたフェイ嬢をアップ ありがとうございます。

99/11/1(月) 555筒でKAIZAさんをあがりに追加 ありがとうございます。

99/10/27(水) 危険物2話追加しました。

99/10/27(水) T28さんよりいただいた、12345HIT記念CGを床の間に飾りました。

99/10/22(金) 緊急告知アップしました。いつまでするか、わかりません(^^;

99/10/21(木) 「床の間」をアップしました。

          B−R氏からの略奪品と零魔さんからの頂きものを飾りました。

99/10/20(水) 400筒でKAIZA様を追加しました。連荘中(笑)

99/10/18(月) 「ぢごくの3丁目(仮)」をリンクに追加しました。

99/10/16(土) 321筒で少年様、333筒でKAIZA様をアップしました。

99/10/12(火) 300筒でつなみ様をあがりに追加しました。
         危険物一部改造しました。

99/10/11(月) 「少年改造工房本家」をリンクに追加しました。

99/10/10(日) リンクのページをアップしました。
        「カイザ・インダストリィ(仮)」と「ウィッチクラフト」をアップしました。

99/10/8 (金) 222筒の刻子あがりで少年様と
        234筒の順子あがりでつなみ様を追加
        危険物をアップしました。

99/10/2 (土) 「反撃を受けた時の対処方法」をアップしました
         更新履歴と日記を分けました。

99/9/29 (水) ばっちぃ話に”すっぽん?”の使い方をアップ

         あがられた方に88筒でねいむ様(対子での初申請)

         99筒で少年様を追加しました。

99/9/28 (火) 入り口がひとつというか、1ページ増えてしまいました。

         カウンターの場所移動しました。

         ばっちい話アップしました。

99/9/27 (月) いままであがられた方達(だったかな?)をアップ
          ksi様50筒をアップしました
          たろー様60筒を追加

99/9/26 (日) 自己紹介アップ

99/9/25 (土)  HPむりやり開設