ネタ?

氏のパソコン不調には、ハードの相性が悪いとかソフトの相性が悪いとかMSが悪いとか
電波が飛んできてるとか霊の仕業だとか色々と憶測が飛び交ってたんですが、変な人間
が集まると、話はアヤシイ方向へいくわけで、何故かこういうことになっちゃました。
「もう電磁波防止グッヅは古い。これからのパソコンには御札を貼らにゃ。」
「いや、それよりもケースを神社にしてしまおう!神社パソコン!」

なんか話が飛んでますがあまり気にしないでください(笑)

で、それならすぐにデザインを、とこのページのネタの為に動いたわけですな。

ちと裏側が透けてますが気にせずに。
鳥居型、神社看板付き型、ときて何故か
三重の塔型に発展してます。一応拡張性
なんぞも考慮されてる模様。

下の人物画は無関係です。はい(笑)

そしてこの紙の裏面へと進みます・・・

これが完成型らしいです。
このケースはすばらしく拡張性に
優れてます。なんと、階層を増やして
配線が届く限りSCSI機器が追加出来
ます。もう無茶苦茶です(笑)

しかも各階にはなにやら人物らしきもの
まで描かれていますね・・・

というわけで、ここで本題です。

この絵の各階に描かれている人物達は
いったい何を表しているのでしょーか?
正解の方から抽選で約1名様(約?)に
「最近の一品」で紹介している
「うにゅう」ガレキを差し上げます。

解答はメールにて受け付けます。
メールアドレスはもくじページ最下段又は
掲示板の私の書き込みに付いてます。
締め切りは一応7月31日午前0時です。

ヒントの催促は掲示板にどうぞ。
もしかしたらここにヒントを書くかもしれません。