10月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月

TOPへ


2001/10/31のポゲ田氏
 特にこれといったことは無いような。

2001/10/30のポゲ田氏
 異常ないでゴンザレス・・・ごめんなさい。

2001/10/29のポゲ田氏
 異常無いザマス。

 ここのサーバー借りてるオーナーのとこの
 倉庫(以前key.lanのサーバーが置いてあった)を
 解体するんで宝探し片付けに行ってた少年氏と
 AMV仙氏を急襲、懐かしい基盤やゲーセン椅子
 なんぞを頂戴。キングオブファイタース'94とか・・・。
 ゲーセン椅子はポゲ田氏からリクエストがあったん
 でそのまま夜中に配達してみたり。元気そうであった。
 行ったら行ったで氏は午前2時半くらいにもかかわらず、
 「スパゲッティーが食いたい」とかぬかしやがったので
 しょうがなしにガストなんぞに行ってみるがスパゲッティ
 は食わなかったり・・・。

2001/10/28のポゲ田氏
 なにやら洗面所前の電球が引越ししてから
 既に3回切れてるのがちと気になるとか。
 ま、建物も古いですしな。あ、そういえばトイレ
 の電球も切れてたな・・・。おつりのくる便所で
 暗いままするのは確かにちと恐いカモ〜。

2001/10/27のポゲ田氏
 クラブ活動にて人が泊まりこんでる
 ハズなんで、何も無かったことでしょう。たぶん。

2001/10/26のポゲ田氏
 何も無いハズでして。

2001/10/25のポゲ田氏
 ポゲ田氏は元気です。

2001/10/24のポゲ田氏
 特に異常は無いといえば無いような。

 この日、ポゲ田邸に乗り込んで∀ガンダム大会
 なんぞを開いている時に、どうやら噂のラップ音
 らしきものを耳にしました。ポゲ田氏は気付いて
 なさそうでしたが。私の感じではただの家のキシミ
 かと。たぶん。

2001/10/23のポゲ田氏
 いや、めっそうもございません、異常なんぞ。

2001/10/22のポゲ田氏
 ないよ、異常ないよ。

2001/10/21のポゲ田氏
 特に異常は無いような。

2001/10/20のポゲ田氏
 この日は私を含め2人泊り込みしてた
 んで出るハズもなく。

 ちなみにこの日は夜中ひたすら
 ∀ガンダムのDVDを1話から観て
 ました。結構話数が多いので半分
 ちょいしか観れず。
 思ってたより結構面白いっす。
 いろんな意味で・・・。

2001/10/19のポゲ田氏
 日々平穏ということで。
 昼夜逆転生活が原因か?

2001/10/18のポゲ田氏
 そりゃもう何も無しですって。

2001/10/17のポゲ田氏
 いたって何も無しだそうで。

2001/10/16のポゲ田氏
 平穏なようです。ハイ。

2001/10/15のポゲ田氏
 異常ないんじゃないかと。

2001/10/14のポゲ田氏
 帰ってきてからも非常に平和だそうで。
 「あんまりに平和やから(ここのネタとして)
 悪い気がするわ〜」
 とのことで。(笑)

2001/10/11-13くらいのポゲ田氏
 氏は友人数人と東京ゲームショーに逝って
 るんで何も無いです。予定でわ。

2001/10/10のポゲ田氏
 聞いてないっす(ぉ

2001/10/09のポゲ田氏
 なんかあったとは(また次に続く)

2001/10/08のポゲ田氏
 特に(次の日に続く)

2001/10/07のポゲ田氏
 特に何かあったとの話もないんで
 大丈夫でせう。

2001/10/06のポゲ田氏
 数人集まってたりするんで何かあろうはずもなく。

2001/10/05のポゲ田氏
 相変わらずな感じで。

2001/10/04のポゲ田氏
 ずずずいっと異常なしっす・・・・・(^^;

2001/10/03のポゲ田氏
 ずずいっと異常なしっす・・・。

2001/10/02のポゲ田氏
 ずいっと異常なしっす。

2001/10/01のポゲ田氏
 本日は天一の日です。
 でも何かある訳でもなく。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月

TOPへ