12月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月

TOPへ


2001/12/31のポゲ田氏
 氏は大阪にて年越しなんで、
 新年初お化けはありません。

2001/12/28〜30のポゲ田氏
 現在東京に逝ってマス。
 よって異常まったく無しっす。

2001/12/27のポゲ田氏
 だんだんと年の瀬が近づいてますが
 一切関係なく平和ですたい。

2001/12/26のポゲ田氏
 氏は平和ボケをしていると言える状況かと。

2001/12/25のポゲ田氏
 あらゆる意味で異常はない(w

2001/12/24のポゲ田氏
 あ、この結果ログ?の日付の読み方は、
 例えば本日の分なら、「23〜24日にかけて」
 ということです。よって世間でいうクリスマスイブ
 とやらは明日の出来事となります。
 ちなみに本日も異常なしでござーい。

2001/12/23のポゲ田氏
 最後の10数分を除いてはまるで
 MADムービーを観てるのかと錯覚
 に陥る映画「死亡遊戯」を買っても
 ちょっともお金を損した気分になら
 ないくらいに平和かと・・・。

2001/12/22のポゲ田氏
 突然の渋滞に巻き込まれても
 平然としてるくらいに平和かと。

2001/12/21のポゲ田氏
 にぎりっ屁を実行しても喧嘩に
 ならないくらい平和かと。

2001/12/20のポゲ田氏
 異常ナイスミドル・・・。

2001/12/19のポゲ田氏
 だぁいじょぉぶだ〜・・・。

2001/12/18のポゲ田氏
 私が休みの日に寝て過ごすのも含めて
 何も異常ないっす。ええ。

2001/12/17のポゲ田氏
 。しな常異てっいとれこ

 ・・・ミラーサイトってこんなんじゃ?

2001/12/16のポゲ田氏
 何ともないってー。

 11月のネタで思いっきりネタかぶりが
 あったのを今頃発見。

2001/12/15のポゲ田氏
 たぶん現状維持かと。

2001/12/14のポゲ田氏
 いつも通りである。

2001/12/13のポゲ田氏
 氏は元気である。スイカも元気だそうな。

2001/12/12のポゲ田氏
 一部では、「萌え」も平和の象徴
 だとか・・・。Google検索にて。

2001/12/11のポゲ田氏
 「橋」も平和の象徴だそうで。

2001/12/10のポゲ田氏
 「ハト」は平和の象徴だとか。

2001/12/09のポゲ田氏
 深夜、ベッドのあるお化け部屋で電話を
 し終わってコタツ部屋に入ったら・・・それは
 もう何事もなかったかのように、いつの間に
 か私kcがコタツに住み着いてたのがホンの
 すこ〜しだけビックリしたとか。

2001/12/08のポゲ田氏
 そしてまた平穏が訪れたそうな。

2001/12/07のポゲ田氏
 なんかそれっぽいネタが。
 ポゲ田氏に曰く
 「寝とったらなー、上に引っ張られたねん」
 との事である。感覚的には、もう少しこう
 なんちゅーか、それはコルク栓を抜こうとしてる
 ような、なんかこうキューってな感じで、
 あとは栓が「ポンッ」と抜ければそらもう
 飛んどったで、というような感じとか・・・。
 なんか惜しかったのう。

2001/12/06のポゲ田氏
 私の行動範囲の世界は平和である。
 もちろんそこにはポゲ田邸も含まれる。

2001/12/05のポゲ田氏
 へい、いつも通りのことでして・・・

2001/12/04のポゲ田氏
 なんと今日も何もなかったんです・・・

2001/12/03のポゲ田氏
 いつも通り何もなしで。

2001/12/02のポゲ田氏
 ネタも無いです。

 毎日更新してる人ってやはりスゴイですな。

2001/12/01のポゲ田氏
 何もないです。

 ポゲ田氏に、
 「看護婦はやっぱりディアナ=ソレルかな?」
 と訊くときっと納得してくれる予感がします。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月

TOPへ