9月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月

TOPへ


2001/09/30のポゲ田氏
 ここでもまた何も無し・・・なんですが、
 とりあえず7/16分のスイカの写真なんぞを。
 一応ナイロン袋に入ってますが、この袋には
 確かにスイカが一玉?入ってただけなんです。
 マジで。

2001/0929のポゲ田氏
 何も無いですよってに。

2001/09/28のポゲ田氏
 何も無しとか。

 本日は人が集まってるんで、
 明日もまず何も無いと思われ。
 ていうか
7/16分に書いたスイカまだありました(^^;
 一応ナイロン袋に入ってますが、かなりヤバイ
 状態です。写真も撮影しときましたが自分の
 カメラじゃなかったんで後日ということで。

2001/09/27のポゲ田氏
 なんかすっかり何もない日々に
 再突入な感じかと。

2001/09/26のポゲ田氏
 異常ないす。関係ないけど近鉄優勝。

2001/09/25のポゲ田氏
 異常なしということで。

 ポゲ田邸の様子を見に行ってきました。
 私が見るにはいたって平和そうでした。
 氏がおフランス料理を食いにいった余波で買って
 きたチーズケーキなんぞを食いちらかしてきました。

 なんでもその店、おフランス料理の店であるにも
 かかわらず、何故か串かつもあるんだとか。
 またそれもウマ〜といってました、ってお化けとは
 全然関係ないですな。

2001/09/24のポゲ田氏
 とりあえず異常は無しだとか。

 氏がお化け部屋で寝てる理由は
 お化けが出るから、というよりは、
 その部屋だけクーラーがあるから、という
 理由だったそうな・・・(^^;

2001/09/23のポゲ田氏
 出るのは動物ばかりだとか。
 黒猫とか黒猫とか黒猫とか・・・。

2001/09/22のポゲ田氏
 本人はいたって元気そうなんで恐らく
 昨日に同じかと。

2001/09/21のポゲ田氏
 恐らく今日も平和だったんでしょう。

2001/09/20のポゲ田氏
 何かあったとは聞いてないんで何もなし〜。

2001/09/19のポゲ田氏
 やっぱり異常なしとかー。

 すいません、↓で寝る部屋変えたとか書いてますが、
 氏はやはり、自ら実験台となるべくお化け部屋で寝て
 るそうです。ガンバッテマス。
 CCDカメラ映像はまだそんなに確認してないとか。
 なんでも自分が漫画読みながらケツ掻いてる姿が
 映ってるのを見て恥ずかしかったとか(笑)

 あ、そういえば、ポゲ田氏はガンダムのみならず、
 ダライアス狂信者でもあるんですが、最近やり始めた
 PS版Gダライアスがバグるといって憤慨しておられました。
 ま、これはたぶんお化けじゃなしにソフト側のバグっぽい
 らしいです。しょーがないから基盤を買う決意をしたらしい・・・。

2001/09/18のポゲ田氏
 やはり寝る場所変えてからは変わったことが
 ありまへーん。
 ま、acss氏もそれらしい事がしょっちゅうあるわけ
 では無い、と言っておられたので。

2001/09/17のポゲ田氏
 何も無し〜。

 氏はCCDカメラで撮影するために照明つけたまま
 寝てるようです。明るいおかげで寝不足っぽいとか。
 というわけで、身内に暗視カメラの希望が出されました。
 たぶん出てくるのはナイトショット機能付きのやつでせう。

2001/09/16のポゲ田氏
 この日も特に異常を認められず。
 ていうかカメラで撮ったやつちゃんと
 全部見とんのやろか?(^^;

2001/09/15のポゲ田氏
 CCDカメラ分にもとくに異常は無かったらしいっす。

2001/09/14のポゲ田氏
 ポゲ田さん怒る。

 昨日怖い思いをさせられたんで、とりあえず
 手持ちのCCDカメラを設置してやったとか。
 でもOSがWin98なんで通常では2Gバイト分
 しか録画出来んのが弱点。対策はとるらしいが。

 遥か↓に書いた高級機器はホントに設置されるんだろうか?(笑)

2001/09/13のポゲ田氏
 「寝てたらやばい方向に、足ひっばられる(ひきこまれる)
  感覚が体を襲った。まじ恐い。」
 「寝れそうにない・・1回目は寝ぼけだと思ったが、
  2回目はヤバイと感じ目がさめる。鳥肌ちう。」
 「なんか吐き気する。」

 なんだかかなりヤバげなことになってきました。
 なぜ今頃になって??

 海老アレルギーの後遺症ということにしときなさい>ポゲ田氏

2001/09/12のポゲ田氏
 最近なんか平和だし、何も無し、とかくにしても
 表現が行き詰まってきた(笑)のでここの更新を
 縮小しようとか思ってたんですが。

 そう思ったとたんにそれっぽい気配がでやがりました。

 以前書いた、ラジコンが誤動作する範囲に頭を突っ込んで
 寝ていたら、金縛りにあったとの事です。
 氏は今までも金縛りにはあったこと多数らしく、
 それは身体の疲れから、と認識しているらしいんですが、
 今回は人の気配ありまくりだったそうで。
 始めは大家さん(来る、との予告があった)かと思って
 たが、どうも様子が違ったらしく、最近よく来る友人か、
 とも思ったらしいっす。でも氏はさっぱり動けない。
 今までは、手だけにぎにぎとか出来たらしいんですが、
 今回のはそれすらままならなかったそうな。
 氏としては、その金縛りの恐怖、というのも少しは
 あったらしいんですが、それよりも、その固まった姿を
 人に見られる方が恥ずかしかったとか・・・(笑)

 でも金縛りが解けた後は冷や汗がどっと出たとの事。

 ま、acss氏の話からして、そう続けてはない予定。

2001/09/11のポゲ田氏
 旅行から帰ってきても別にお化けが寂しがってて
 帰ってきてお帰り的意思表示なんぞをしたりすることは
 もちろんなかったりします。

2001/09/10のポゲ田氏
 この日もまだ旅行ちうなんで、なんもありませんなー。

2001/09/09のポゲ田氏
 氏はまだ四国在中っす。
 なんや貸切状態っぽい旅館での晩飯が
 海老づくしだったそうな。氏は海老好きだからのー。
 でも、氏は海老アレルギー・・・(T_T)

2001/09/08のポゲ田氏
 本日も何も無しは無しなんですが、ポゲ田氏が
 突然思いついたかのように室戸岬にふらり1人旅に
 出かけちゃったので何もなかったり。

 予告無しだったんで、明け方にメールで
 「ぽ@室戸岬」
 とか飛んできたんでちとビックリ。ていうか
 ウケタ。

2001/09/07のポゲ田氏
 異常は無いに違いない。

2001/09/06のポゲ田氏
 お化け部屋で寝るも全然快適との事。
 この連載?もとうぶんネタに困りそうである・・・。

 現在はそれよりも、約40日も前から在住の
 スイカ(7/16分参照)の方が怖いとか。
 なんか白いらしい・・・。

2001/09/05のポゲ田氏
 acss氏がお化け部屋に置きっぱなしだった、
 例のピシピシ音しまくりのTVを持って帰ったら、
 ピタリと静かになったとか。そこら周りの荷物も
 全部回収して片付いたらなんかサッパリしてよい
 感じだそうで。こりゃもうなんちゅーか、ますます何も
 出無さそうで。

 TVの中にお化け詰め合わせで持って帰った説浮上(笑)

2001/09/04のポゲ田氏
 そらもう絵に描いたように何も無い気配。

2001/09/03のポゲ田氏
 異常ないよう。いたってピンフ。

2001/09/02のポゲ田氏
 遊び疲れが溜まってるはずなのに、何も無かった様子。
 おかしい・・・(笑)

2001/09/01のポゲ田氏
 この日も氏はまだお出かけちうっす。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月

TOPへ