もくじのページ



weblog汁と草



更新履歴


掲示板



台湾お約束レポート日記っぽい?
(2001/11/09完結)





最近の一品 「スケールサイズOK?」

2005/06/11
えーほぼ2年と3ヶ月ぶりに更新です。
サイト再構築みたいな感じで大掃除しちゃいました。
残ってるのは自分の記録というかなんとなくです。
リンクもとりあえず一時消してますが後日どうにかします。
今日のポゲ田氏-Rも最後のオチをそろそろ入れたいと思います(ぉ

んでもってうぇぶろぐなんぞで「汁と草」というサイト立ち上げました。
しばらくメインの更新はそちらでやっていきます。まぁメモ程度です。


2003/03/25
密かに更新してみたり。
誰にも気付かれないようひっそり行うのもそれはそれで(w

というわけでなんとなく貴重な体験談その1

先日ロードオブザリング二つの塔なんぞを
友人数名と鑑賞に行ってきたんですが、
話もだいぶ進んだところでスクリーンが真っ暗になって
音声だけがすすむ、という状態に。なんとなくフィルムの
切り替え部分?っぽい感じのところで映像が出なくなった
んですな。しばらくして蝶ネクタイなおっちゃんが登場して、
機械のトラブルが発生、復旧可能か調べるのでしばし
お待ちを、と告げたのでここぞとばかりにトイレなんぞを
かましたりしながらしばらく待っていると、さっきの蝶ネクタイ
なおっちゃんが颯爽と登場、「・・・申し訳ございません、
本日の復旧は不可能です、大変申し訳ございません」と・・・。
いや、まさかワーナーマイカルでこーゆー事態に陥るとは(笑)
自分としては貴重な体験でしかも返金+無料券もらったので
それはそれで、ま、えーかな?ってな感じでありましたが。
っていうか地元の昔からある映画館だとしばらく途切れようが
そのまま上映し続けたであろうことが安易に予想され、
その方がイヤな感じかな、とか思ってたりも。

っていうか、それよりもレイトショーだとホットドッグが
売り切れてるのをなんとかして欲しかったりするんですが(笑)
→ワーナーマイカルさん

今日のポゲ田氏-R

これまで9ヶ月間やってきましたが、あまりにもネタが
無いんで、この企画、少し変更することにしました。
これからは私kcがポゲ田氏の日記を書きます。つまり、
自分の日記も3日坊主な私が
他人の日記を書く、という暴挙に出ます。
お化け関連で何かあればもちろんそのことも
書きますので。
というわけで、タイトルが
「今日のポゲ田氏-R」に変更となりました。(2002/04/09)

---------------------------------------------
・序文
それは知り合いのacss氏の悲痛な叫びから始まりました。
「もう幽霊の出るような部屋には住めんっっっっっ」

彼は、
・締め切った風の無い部屋で
 滑り落ちる状態ではない紙が落ちた
・窓を締め切っているにもかかわらず、
 そこの障子をガタガタと揺らされた
・1人で寝ているにもかかわらず、誰かに顔を踏まれた
・職場で1人でいるとラップ音鳴りまくり
 (そこの店長1人で居ても全然なんもなし)
・お払いをしてくれるとこで、「憑かれてます」と言われ、
 現在お払い中
・耳元で豪快に、
 「クゥアアアァァァァン、いや、バァァアアアァァンの
 甲高い版かな?(本人談)」と今まで聞いたことが
 無いような耳鳴りがなる

・・・という霊体験をしてしまい、
その部屋を引っ越す決意を固く心に決めました。
 (一応お払いの人曰く、「建物に憑いている」
 とのことらしいんですが、私も含めた友人周りでは、
 acss氏に憑いている、との意見で一致してたりします)

しかし、

ここに一人のアホな勇敢な人物が起ち上がりました。
ポゲ田平夫30歳。
ガンダムとスタートレックをこよなく愛する好中年?
夢は大人数集めて『ジークジオン』の大合唱をすることだ。
愛車は今となっては幻になりつつあるアルシオーネSVX!
富士重工の名車だ!
古さもあって故障も多い!
・・・というわけで、彼は
「幽霊?ぜひ出て欲しい!どんと来い!よっしゃっ!」
とまでホントに言ってますが、その様子をここで勝手に
アップしてみようという企画です。
もしかしたらいつまで経っても何も無いかもしれませんが。

ちょっと整理してみました。
2001年度版
7月のポゲ田氏はこちら
8月のポゲ田氏はこちら
9月のポゲ田氏はこちら
10月のポゲ田氏はこちら
11月のポゲ田氏はこちら
12月のポゲ田氏はこちら
2002年度版
1月のポゲ田氏はこちら
2月のポゲ田氏はこちら
3月のポゲ田氏はこちら
2002/06/16のポゲ田氏
 爬虫類な喫茶店で色々執筆。
 帰宅すると、同人部長が来襲。
 だぁだぁだぁを見る。

2002/06/15のポゲ田氏
 出勤な土曜日。
 終了後イエローサブマリンにて、
 MIAなガンダムVer2を購入する。
 お金がないのでアッガイタンはまたしてもお預け。
 魔法のカードを使用せずによく耐えたと自分を誉める。

2002/06/14のポゲ田氏
 6月になるが、病的に5月病
 慢性的な5月病。

2002/06/13のポゲ田氏
 木曜な集まり。
 びっくり鈍器にて晩飯後、ユニバG物語を鑑賞。
 レッツ¥ゴー大神!

2002/06/12のポゲ田氏
 ノーマットの汁が切れたので和光電機へ。
 安息マッサージャー椅子の罠にはまり、抜け出れなくなる。
 購入を検討したいが、値段が高いので断念。

2002/06/11のポゲ田氏
 炊飯器内に泡を吹く白い物体。
 人類は自らの行為に恐怖した。

2002/06/10のポゲ田氏
 同人部部長忘れ物。
 いっしょに教育TVのフラダンスを見る。
 ハワイへの憧憬深まりし感じ。

2002/06/09のポゲ田氏
 エロゲ・同人部長・木曜部長・さ氏と現地で空中換装。
 それとなくドッキングサーチャーおけおけ。
 出雲大社では正直者に神来たるべし、
 「ハワイ+温泉」だと鴨が葱背負って来る状態、
 盆と正月並に破壊力大だが、ハワイ温泉になると難解。
 外湯の受付は態度まで高木ブーそっくりのおばはん。

2002/06/08のポゲ田氏
 ローカル線で遠くに行ったつもりが極極々近所。
 だが、ダイヤの都合で帰れなくなり現地で宿泊。

2002/06/07のポゲ田氏
 エロゲな人が中華キャノンの宅配に来たる。
 ほかにもアニメDVDやらも即売会していた模様。

2002/06/06のポゲ田氏
 こばやし蹴球を
 エロゲ・同人部長・木曜部長・べOS氏(BeOSな人・さ氏と鑑賞。
 気持ちよく笑いまくる。印象的な半ケツ。

2002/06/05のポゲ田氏
 タモリ倶楽部の特集が、ロック豪快伝説。
アエロスミスのチェンソゥ好きの話はいい話だった。
個人的にはMANOWARが豪快、経済豪快係数は高そう。

2002/06/04のポゲ田氏
 エロゲな人がバンチを持ちて襲来。
 例の全プレの応募券の宅配サービスである。
 梱包を間違えて、UD様が3人来たら幸せなような気もする。
 でもサウザーも捨てがたい気分。

2002/06/03のポゲ田氏
 同人部部長に家庭訪問。
 パソコンというかOSというかWIN2000を色々する。
 っていうか、同人部部長の机は、
 夢のクレヨン王国のLD-BOXだったりする。
 18月の旅。

2002/06/02のポゲ田氏
 同人部部長帰る。

2002/06/01のポゲ田氏
 同人部部長来る。
 エロゲな人来る。
 エロゲな人帰る。

2002/05/31のポゲ田氏
 そういえば、エロゲな人御用達のファミコン屋の
 主人から借りてる、アエロスペアシエベットを
 早く膨らませたいものである。
 先ずは広げる場所を確保せねばな気分。
 ちなみに、お化け部屋での使用は厳禁との
 お達しが下っているのであった。
 ある意味、実質的な、お化けの被害って前にも
 書いたがまた書いてみる。

2002/05/30のポゲ田氏
 木曜日な集まり。
 こころざし同じく落選した同人部部長と共に、
 ウラビレた会話で傷を舐めあう。

2002/05/29のポゲ田氏
 ああ、お化けなんてのもあったなぁ・・・
 それよか蚊が大量発生しているのを身をもって感じた為、
 深夜未明にアースノーマット探索の旅に出立。
 ウナクールが集中力回復アイテム。
 足の指が痒い。

2002/05/28のポゲ田氏
 お化けは出てません。
 最近は深夜のスタートレックが仕事の都合上観れない。
 ビデオデッキの予約が面倒なもんで録画もしていない。
 時間が空いたらクリップオンの値段を調べてたりする。

2002/05/27のポゲ田氏
 自分のサークル宛てに、
 コミケから白宛名な封筒が来る。
 落選。ショボーン・・・

2002/05/26のポゲ田氏
 引き続き同人部だが、私は徹頭徹尾だらける。
 同人部部長はあいかわらず燃費がわるく食いまくり。

2002/05/25のポゲ田氏
 お仕事休みなんでいい感じ。
 深夜に同人部部長が来る。
 コミコミに向けての意気込みを熱く語る。
 が、原稿はあがらない。

2002/05/24のポゲ田氏
 駅前の集合店舗の某大人のおもちゃ屋へ。
 エロゲな人にZな可動戦士の購入を持ちかけるも、
 連絡が遅かったんで私だけ購入。幸せ。
 それ以上に、横の中古レコードフェアにて散在する。

2002/05/23のポゲ田氏
 死後徒をバックレテ温泉に行きたい気分は満々。
 木曜な人々と天一に赴く。

2002/05/22のポゲ田氏
 エロゲな人、久々の乱入。
 レコードのCD化を行う。
 我が家のCD―Rは絶不調。
 美味く焼けていたのだろうか・・・

2002/05/21のポゲ田氏
 やっぱりお仕事
 Kanon部が無いので深夜爆睡。
 スタートレックを見逃してしまう。

2002/05/20のポゲ田氏
 お仕事なんだが、
 無性に無職生活が恋しい。
 5月なんで5月病なんであろう。

2002/05/19のポゲ田氏
 同人部開催中。
 部長と本が出来たらいいなぁと
 希望的観測を述べ合う。作業は直前までしない。
 暗黙の了解なんだろうか。
 昼からはBeな人も合流。
 ラグナロクのお供で同行で連行状態。
 同人部部長はビール両手に巨人―大洋を観戦。

2002/05/18のポゲ田氏
 本日も死後徒、二週間連続の
 土曜日勤務にぐったり。
 深夜には同人部部長が襲来。
 BeOSな人も来襲するも、
 ちょびっつなんで帰宅。
 その後、比喩表現ではない悪夢襲来。
 車で豪快に人を撥ね殺すも、
 認めたくない過ちに踏み切りの遮断機に
 完全な死体を持たれ掛けて立たせてみる。
 そのとき電車が通過、しかるのち遮断機が上がる。
 血を滴らせながら天高く翳された死体。
 駑馬駑馬と血をあびる私
 叫び、叫び、叫び、叫び・・・
 目が覚めると、同人部部長の傍らには、
 ビール缶数本の天然オブジェが聳え立ち、
 同人部部長が転がっていた。
 ホッと一息、睡眠を再開すると、
 先程の悪夢の続きが再生されたのだった。

2002/05/17のポゲ田氏
 会社の帰りにエロゲな人御用達の
 ファミコン屋へ冷やかしに訪れる。
 オーナーの人にエアロスペースベットを拝借する。
 お化け部屋での使用は厳禁とのお達しが下る。
 ある意味、初のお化けによる、実質的被害かも。

2002/05/16のポゲ田氏
 木曜日と言う集魚灯に集まる人たちと、
 チェーン店のとんかつ屋に出張する。
 深夜2時過ぎにはエロゲな人も参戦。
 馬鹿が馬鹿話。まっとうな話である。

2002/05/15のポゲ田氏
 KANON部の翌日なんでというよりも、
 緊張感微量の職場で睡魔が襲う。

2002/05/14のポゲ田氏
 深夜にKanon部発動。今日が最終回。
 脚本家はよく頑張ったと思う。
 エロゲな人は「結局名雪がかわいそうな話
 やったな・・・」としきりにうるさいです。

 S氏(ハコスカ所有)の車(ハコスカ)の
 キーが抜けなくなる・・・が、実は2回目であって
 しかも対策済みなところが微笑ましい。

2002/05/13のポゲ田氏
 夜に同人部部長が現れてビール
 を飲んでお帰りに。

2002/05/12のポゲ田氏
 今日も会場勤務。
 やはりお祭りイベント発生せず。
 エロゲな人に騙された。

2002/05/11のポゲ田氏
 明日日曜出社の代休。
 ていうか5月病発動。

2002/05/10のポゲ田氏
 昨日に同じ。会場で運命の出会い
 とかは無かった。

2002/05/09のポゲ田氏
 仕事が展示会の展示会場常駐に。
 現地で屋台の食い物あさり。

2002/05/08のポゲ田氏
 昨日の影響で早寝。

2002/05/07のポゲ田氏
 明日とか平日で仕事にもかかわらず
 深夜Kanon部決行。一旦諦めかけた
 エロゲな人もS氏(ハコスカ所有)に呼び
 戻される(笑)

2002/05/06のポゲ田氏
 さらに昨日の続きを・・・

2002/05/05のポゲ田氏
 深夜から昨日の続きを。

2002/05/04のポゲ田氏
 早朝から山頂にてコンビニ弁当を。
 屋外での飯はいいもんだす。
 夜間BeOSな人とかエロゲな人が集合。
 DVD鑑賞部。

2002/05/03のポゲ田氏
 珍しく誰も現れず。寝まくり。

2002/05/02のポゲ田氏
 仕事2日目もこれといって何も無く。
 そして明日から4日間いきなり休みだったり。

 仕事終了後帰って半分寝てたら例によって
 エロゲな人から電話が。何やらレコードを
 wave録音してくれとの事で。そうこうしている
 うちにまた1人BeOSな人から電話がありそして
 ご来場。うだうだしてみる試み。

2002/05/01のポゲ田氏
 なんと本日より仕事をすることになてたり。
 仕事中は淡々と時間は過ぎ、そしてお化け屋敷に
 帰着後も珍しく人は現れずネタもないわけで。

2002/04/30のポゲ田氏
 夕方遅く?に仕事帰りのエロゲな人が来るなり
 寝やがりました。ていうか今日はKanonの日か。
 しかし夜0時頃に起きたエロゲな人はあまりの眠さ
 と明日6時30分起きということもあって帰るというこ
 とで帰った直後にS氏(ハコスカ所有)より電話があり、
 Kanon部決行との知らせとともにこれまた直電にて
 呼び出されたエロゲな人がファミリーマートにて買った
 ご飯とともに帰ってきて結局今日も夜更かし。

2002/04/29のポゲ田氏
 そして今日もお化け屋敷をものともせずに人が
 集まってます。これを世間では溜まり場というの
 でしょうか。
 本日は対戦格闘ゲーム大会でした。なんのゲーム
 かはヒミツで。ある意味笑える必殺技なものでした。
 そしてなぜかうちの家で↓のDVD多数所持のDVD部
 部長にエロゲな人から新たなるDVDの受け渡しが行わ
 れ、自分を含めたみんなへのノルマが増えるのであった。
 いや、面白いからいいんですが。あ、そういえば今日は
 ぷにぷにぽえみぃというなんとも言えんタイトルなやつの
 後編が上映。世の中には早口な人がいるもんである。

2002/04/28のポゲ田氏
 本日も夜中に人が集まり、そしてDVD部に。
 ナジカ電撃作戦というパンツアニメを。話はスパイ
 モノみたいな感じで別に普通だけどもパンチラとは
 言えないパンツの見えようというかあえてそういう
 角度からカメラ視点がはいっていたり敵の人達が
 倒されたらパンツを見せて倒れてたり(10人いれば
 10人とも)というこだわりの一品でした。別にエロアニメ
 とかではないです。

2002/04/27のポゲ田氏
 朝から山登りしてさらに弁当なんぞを
 食ってみる。残り少ない無職生活を満喫
 せねばならんので。
 夜間は土曜ということもあってお化け屋敷に
 人間が集まりだし、なぜかアニメ大会を。
 ちょびっつとか藍より青くとか観てさらにそのあと
 DVD2本消化。よみこさんピンチ→脱出。

2002/04/26のポゲ田氏
 しょ氏のバイト先にてガチャガチャしまくり。
 四谷氏入手。結構うれしい。
 深夜からは木曜の寄り合いとは
 同系列別系統(?)の寄り合いに。

2002/04/25のポゲ田氏
 木曜は夜間にいつもの身内の寄り合いに。
 他はこれといって特にはなかったり。

2002/04/24のポゲ田氏
 昼間密かに面接に。
 その後S氏(ハコスカ所有)と偶然休みだった
 エロゲな人と3人で岡山の温泉に向かう。
 が、ガンダムバカ3人集まれば、岡山といえば
 Zガンダムなんで、とりあえずそこに参拝?し、
 その近所にてナビゲーション頼りに温泉を探す
 という行き当たりばったりな計画にて行ってみたり。
 Zガンダム参拝には一度行ったことがあった上に
 既にナビにポイント登録までしてあるのであっさり
 到着、そしてゼータを眺めながらソフトクリームやら
 アイスクリームを食いあさる。
 あ、ちなみに4月28日日曜日にはここの道の駅の
 2周年イベントにてゼータのコックピットにあがれる
 らしいです。
 その後ナビ頼りに近所の温泉をうまく発見、営業時間
 18時までそれはもうマターリと過ごす。
 その後地元に帰って焼肉なんぞを食ってS氏とは解散、
 お化け屋敷に帰着してから0時まわってからまだ2人の
 来訪を受ける要人並みの忙しさを装ってみたりとか。

2002/04/23のポゲ田氏
 本日火曜日は例によってパソコン指導に。
 先週から全くの進歩の無さにすこし手がプルプル
 震えたのはヒミツ。そして報酬は寿司。今回は穴子
 寿司で。ウマー。
 そしてまた例によって本日のKanonに集合する人達で
 ケーキを食いまくる、という野望のためにケーキを調達。
 既に昨日にエロゲな人が謎の高級チーズケーキを持ち
 込んでたんで重爆オッケー。
 その他生活必需品である名糖レモンティーやらロードオブ
 ザリングシリーズのお菓子を発売してから急激にファンに
 なったブルボンのお菓子類なんぞを買いあさって深夜に備え
 そして時は過ぎていくのであった。

2002/04/22のポゲ田氏
 明け方にエロゲな人が帰る時、一緒に
 そのまま外出していかにも健康的な感じ
 を装うべく、山登りに。現場ではホンモノ
 の健康的な人達から「おはようございます」
 と気持ちのよい挨拶をうけてしまう。でも自分
 の内心では『これから寝る前だったりする・・・』
 と思いつつも「おはようございます」と健康的に
 返事を。あ、中には同じ無職の香り漂う人も見
 うけられたりも。
 昼間は睡眠を。
 深夜に徘徊散歩してるとエロゲな人からTELが。
 お化け屋敷にて待ち伏せとのことで。Zガンダムの
 DVD2枚目を鑑賞。

2002/04/21のポゲ田氏
 以前、近所のスーパーにて安いという
 理由だけでなんとなく買っていた豆腐
 にて朝から湯豆腐なんぞをしてみる。
 それから寝たり起きたりしてるうちに
 深夜になるとそれはもう例によって例の
 ごとくいつものエロゲな人ワールドが展開
 されるのであって。んでもって夜中にプロレス
 観ながら突然焼き豚を炒めてみたり。調味料
 はウェイパーさんだ。

2002/04/20のポゲ田氏
 友人であるBR氏のところに行ってまだ
 さらにゲーム大会を・・・。
 深夜例によってエロゲな人が来てTVに
 向かって悪態をつく為にサッカーなんぞを
 鑑賞して帰宅したので未鑑賞DVD消化の
 ためにアンブレイカボーを観てみたり。

2002/04/19のポゲ田氏
 今日は大阪から友人が来訪、なんとなく
 エミュにてゲーム大会。そうこうしてるうち、
 夜中にエロゲな人乱入、でもゲーム大会。

2002/04/18のポゲ田氏
 本日はお化け屋敷の所在する竜野市内を
 散策。というか山に登って自然に囲まれな
 がらTCP/IPの本を読んでみたり、なんたら
 いう観光名所?みたいなとこにいってみたり。
 夜からは、木曜ということもあって寄り合いに。
 明け方03:00過ぎくらいに仕事を終えたあとに
 お化け屋敷によって誰もいないのを確認した
 うえで寄り合い場所にまだみんな居るかどうかの
 確認もせずにエロゲな人がやってきたくらいで。
 ちなみにお化け屋敷と寄り合いの場所は、
 小さいとはいえ隣の隣の市にそれぞれ所在
 してたりします。

2002/04/17のポゲ田氏
 密かに面接なんぞを。結果は先では
 あるがちとアヤシゲかもしれぬとか。

 今日も深夜にエロゲな人登場。指輪物語サントラ
 を購入してきてました。で、中に6種類のオマケカード
 のうちの1枚だけ入ってるやつで、見事サルーマンを
 引き当てて喜んでたり。明日には彼から購入を勧めら
 れる運命なのかもしれない(ある意味予言でもある)

2002/04/16のポゲ田氏
 本日は家庭教師の日で。
 報酬はまたもや寿司であるが、今回はにぎりにて。
 夜には自分含む友人6名にてラーメン屋に餃子を
 食いに。いや、ラーメンも食べましたが、うち1名は
 餃子7人前とご飯しか頼んでませんでしたが。
 その後深夜にはTV版KanonをLiveで観るために
 数名というか5人もお化け屋敷に集合して無事鑑賞。

2002/04/15のポゲ田氏
 萌え人の友人が遊びに。そうこうしてる
 うちに日付が変わるとともにエロゲな人
 が仕事終了して乱入。映画ファイナル
 ファンタジーのメイキングなんぞを観ながら
 CG”だけ”はすごいよなー、と感心する。
 エロゲな人曰く、「トゥームレイダーみたいに
 FFもDVDにゲームのオマケつけりゃもっと
 売上あがったのになぁ。PC完全移殖の
 FF3を。ほなわしゃ買うてもとったでよ・・・」
 他、萌え人のテリトリーであるBeOSでごそ
 ごそと。あれはいいOSですよ。たぶん。

2002/04/14のポゲ田氏
 引き続き同人部な感じからなんとなく
 ↓のエロゲな人が正体を隠して働いている
 職場を覗いてみたりうちの近所ではまだ現役
 の星電社なんぞを覗いてみたり行きつけのゲー
 ムショップを覗いてみたりしてたら夜中にまた
 エロゲな人が来ちゃいました。

2002/04/13のポゲ田氏
 愛車修理完了。引き取り場所がなぜか
 パソコンショップなのはご愛嬌。

 夜間は数多く所属する部活動のうちの
 ひとつである同人部の活動を。
 資料としてある部員持参のアニメの
 KanonやらシスプリやらをDVDにて鑑賞してみたり。
 DVD版Kanon第1話はTV放映時にはなかったOPが
 ちゃんとついていた。

2002/04/12のポゲ田氏
 愛車が修理のためドナドナされていきました。

2002/04/11のポゲ田氏
 姉さん、事件です。

 毎週木曜日は友人達の寄り合いである。
 早くも先に集合場所についてた↓のエロゲな
 人から早急に出席を求められる電話をもらいつつ、
 その後に事件は起こったのでした・・・。

 車の電圧低下他多数の警告を示すランプが点きまくって
 ダメな様子バリバリな感じになってるじゃないですか奥さん!

 しょうがなしに本日欠席の旨を伝えたら、本日の出席メンバー
 が晩飯食ったら様子を見に来るとか・・・。
 ・・・・・・
 到着した彼らは言いました。
 「今日はおまえのために出張木曜団(注:会合名)。
  英語でいうところのデリバリー木曜団。略して
  『デリモク(笑)』」
 なんか卑猥なヒビキである。
 その後、何故かジャッキーチェンの「プロジェクトA」の
 主題歌がカタカナで書いてあるページを見ながら現地語
 で歌を歌う、ということを何故か今頃覚えてネタにしようと
 いう大の大人数名の姿があったという・・・・・・・。

2002/04/10のポゲ田氏
 なんとなく車で港に行ってみる。
 んでもって昨日のパソコン教師先でもらった
 バラ寿司を食って寝て起きたら暗かったんで
 帰宅。以上。

2002/04/09のポゲ田氏
 本日は昼パソコン教師みたいなことをした
 後、予定通りに映画鑑賞に。結局モンスターズ
 インクに。実は隣の隣の市の映画館に現地集合
 だったにもかかわらず、うちに泊まりにきた↓の人
 の行動はよくわかりません。(笑)
 映画終了後、別の友人との会談が待ち受けてたので
 一時解散。次の集合は02:55から始まるKanon放映前
 だ。っていうか無職なのにこの要人並みの忙しさはなん
 たることか。Kanonにて↓の人とさらにここのサイトでもたま
 に登場するS氏(ハコスカ所有)も加わる。終了後は夜明け
 までビットチャーGにて大人3人で遊び倒す。

2002/04/08のポゲ田氏
 明日は映画(モンスターズインクか
 指輪吹き替え版)を観に行く為に↓の
 エロゲーを深夜に買ってくる人が泊まりに。
 なぜか無料レンタルの少林サッカーと指輪の
 プロモビデオを手に。少林サッカーよさそげ。

2002/04/07のポゲ田氏
 ポゲ田氏は西暦とか平成とか昭和で
 何年前、とかいうのがとても苦手ですが、
 ダライアス(初代アーケード版)発売から
 数えるとすぐにわかったりします。
 彼にとってはそこが宇宙世紀0000年で
 あったりするとか・・・。

2002/04/06のポゲ田氏
 またもや夜中にエロゲーを買ってきて
 お化け屋敷に保管する人物がいます。
 今回はCanvasDVD版でした。まだ店には
 キープ品があるそうな。

2002/04/05のポゲ田氏
 今日も天一を。数少ない栄養源である。
 うちの身内周りでは風邪とかひいたら
 みんな天一を食いに出かける。それでも
 風邪をひいたら食い足りとらん、と言われて
 しまうのである・・・。

2002/04/04のポゲ田氏
 晩飯に天下一品のラーメンを。
 いや、あれはラーメンではないですが。
 ラーメンではなく、天一のアレである。

2002/04/03のポゲ田氏
 夜間にエロゲーを持ち込んで
 お化け屋敷(注:ポゲ田邸)に
 保管していく人物が・・・。

2002/04/02のポゲ田氏
 今日は親戚に個人的にパソコン
 を教えに。飯もご馳走になる。
 無職にはありがたいごとだ。

 本日はKanon鑑賞の日で。明日06:30過ぎ
 起床にもかかわらず夕方から放送時間(深夜)に
 備えて寝てる人物あり。

2002/04/01のポゲ田氏
 今日はエイプリルフールである。
 昔読んだドラえもんでは「4月バカ」と
 直訳してあった日だ。
 ここはひとつ、気を利かしてアメリカンジョーク
 のひとつでも言っておきたいところだがネタは
 思いつかず・・・という心境であったそうな。

管理人:kc(aonあっとまーくefsf.jp)←お手数ですが、あっとまーくは各自で変換お願いします。