2002年2月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2002年
1月
2月

TOPへ


2002/02/28のポゲ田氏
 はー、もう2月も終わりでんなー。

2002/02/27のポゲ田氏
 そらさっぱりで。

2002/02/26のポゲ田氏
 何もないデー・・・

2002/02/25のポゲ田氏
 何もないっす。

 でも私は給料日イェー

2002/02/24のポゲ田氏
 プレミアム何もなし・・・

2002/02/23のポゲ田氏
 ずんたたたっずんたー
 侍ジャイアンツ風何もない・・・

2002/02/22のポゲ田氏
 またもや2と0ばっかしの日ですが
 もちろん何もないっす。

2002/02/21のポゲ田氏
 る〜るるるら〜らら〜何もない〜

2002/02/20のポゲ田氏
 あー、なんかあったかいな?
 いや、何もない(反語?)

2002/02/19のポゲ田氏
 これまた異常無しで。

 ポゲ田氏「∀がんだむ」鑑賞。
 当然地球光。(前編の方)

2002/02/18のポゲ田氏
 それといって特に。

 ポゲ田氏「∀がんだむ」鑑賞。
 でもなぜか月光蝶。(後編の方)

2002/02/17のポゲ田氏
 朝、めっちゃ急いでいる時に限って
 パソコンがフリーズしまくる現象が。
 でもこれはお化けのせいではなく、
 窓(複数形)のせいであるかと。
 きっと彼奴には密かにときメモセンサー
 でも仕込んであるのであろう。

2002/02/16のポゲ田氏
 これといって何も。

2002/02/15のポゲ田氏
 全然なにも。

2002/02/14のポゲ田氏
 世間でいうところのバレンタイン
 もお化けは現れず。
 現在のポゲ田氏の環境は義理チョコ
 も無い状況だったとはいえ・・・。

2002/02/13のポゲ田氏
 いや、特に何も。

2002/02/12のポゲ田氏
 ついに関西でもTV版Kanonが放映に。
 あのアゴに少年氏はじめ身内の方々
 から携帯メールが飛び交いまくり、お化け
 どころでは無い騒ぎ。

2002/02/11のポゲ田氏
 相変わらずオリムピック鑑賞。
 お化けによる邪魔すら入らん。

2002/02/10のポゲ田氏
 ポゲ田氏とともにオリムピック鑑賞。
 お化けよりも夜中にオリンピック観て
 爆笑してる2人の方がアヤシゲかも。

 TVでFAXによる応援を募集しとったんですが、
 平子選手への応援FAXの中に、上下逆の5輪
 マークが・・・。
 この調子やと、選手の名前間違うとってもいけそう
 な雰囲気やったんで、こっそり似た名前の選手捏造
 とか、アウディマークはどうや?とか計画して
 しまいました。

2002/02/09のポゲ田氏
 ここから冬季オリンピックですが
 お化けには関係なさそうです。

2002/02/08のポゲ田氏
 ロールケーキがウマかったっす。

2002/02/07のポゲ田氏
 現状維持かと。

2002/02/06のポゲ田氏
 異常無しっす。
 デジカメで何やら撮影なんぞしてみましたが
 変わったもんは何も写りまへん。

2002/02/05のポゲ田氏
 ポゲ田邸にてタモリ倶楽部を鑑賞・・・するには
 時間が間に合いませんでした。(2/6の仕事終了後)
 あー、もちろん異常無しっす。

2002/02/04のポゲ田氏
 ポゲ田邸にてスタートレックぼいじゃーを
 鑑賞。(この時日付は既に02/06)
 特に異常ありませんでしたっ。

2002/02/03のポゲ田氏
 節分ですな。
 もちろんお化けには関係ありませんでした。

2002/02/02のポゲ田氏
 なんや2と0しかない日付ですが
 お化けはそんなこと知ったこっちゃ
 なさそうです。

2002/02/01のポゲ田氏
 日々平穏と。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
2002年
1月
2月

TOPへ