11月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月

TOPへ


2001/11/30のポゲ田氏
世界一有名な看護婦さんはナイチンゲール・・・かな?

2001/11/29のポゲ田氏
 異常ありませんのことよ。

 ポゲ田邸の居間?の天井の片隅には
 ジオン軍旗(紙製)がかかげられていますが、
 冬場である現在、締め切っているにもかかわらず
 結構はためきます。ま、暖房によって気流が発生
 してるからなんですが、結構それっぽく見えなくも
 ないっす。

2001/11/28のポゲ田氏
 有名な靴のメーカー、ナイキ・・・ってネタかぶって
 るやん。しかもたった4日前やというのに(汗)

 アルファベットでMIKEと書いてマイクと読むなら
 NIKEはナイクとか思ってしまう私はアホです。

2001/11/27のポゲ田氏
 あだち充の野球漫画のひとつ、ナイン・・・

2001/11/26のポゲ田氏
 イカす車、ナイト2000・・・

2001/11/25のポゲ田氏
 スタートレックシリーズのうちのひとつ、
 ディープスペースナイン・・・

2001/11/24のポゲ田氏
 有名な靴のメーカーはナイキ・・・

2001/11/23のポゲ田氏
 ・・・アフリカでサッカーが強いのはナイジェリア?

2001/11/22のポゲ田氏
 ナイ・・・ニノミヤのカードはナイスカード・・・

2001/11/21のポゲ田氏
 モウマンタイ

2001/11/20のポゲ田氏
 ノープロブレム

2001/11/19のポゲ田氏
 昔、ナイナイシックスティーンという歌が
 ありましたな。

2001/11/18のポゲ田氏
 どないもこないも無いっす。

 関係ないですが、私としては
 どにゃーもこにゃーも、という
 言い方が好きですが。

2001/11/17のポゲ田氏
 関西でもうちの地域では、「どうもない」とか
 「だいじょうぶ」ということを言いたい時、
 「べっちょない」といいます。
 語源は「別状ない」という堅苦しい言葉ですが、
 実用する時はかなり気楽な場面が多いです。
 〜〜「そこにちょっと当たってもた」
    『あー、べっちょないべっちょない。』〜〜

2001/11/16のポゲ田氏
 麻雀で、点差に殆ど変化がない時、
 「平たいな・・・」
 と言ったりします。

2001/11/15のポゲ田氏
 ここも変わらず。

 acss氏としてはやはり最近の平穏ぶりが
 悔しい模様。(笑)

2001/11/14のポゲ田氏
 異常なしとか。

 それよりも最近寒くなってきたんで、
 12日買った暖房器具の利き具合の方が
 心配だったり。

2001/11/13のポゲ田氏
 何かあった様子はまったく無いっす。

2001/11/12のポゲ田氏
 この日も実地調査に。よく寝れました。

2001/11/11のポゲ田氏
 本日も平和に過ぎ去りましたとか。

2001/11/10のポゲ田氏
 あまりにも何も無さ過ぎて、今となっては
 お化けよりも暖房器具の無さの方が本人も
 周りも心配だったり。

2001/11/09のポゲ田氏
 いやー、何もないっす。

2001/11/08のポゲ田氏
 異常無いんちゃうかなー、と。

2001/11/07のポゲ田氏
 私直々に遊びに調査の為、仕事帰りに泊り込んで
 みましたがやはり異常ないっす。

2001/11/06のポゲ田氏
 相変わらず何も。
 acss氏曰く、
 「これから冬だから出ますよ。私が顔踏まれた
  のも冬だし・・・」との事で。

2001/11/05のポゲ田氏
 ここに書くボキャブラリーに困るくらい平和っす。
 いや、ボキャブラリーもくそもないんですけどね・・・。

2001/11/04のポゲ田氏
 何もないっちゅ。

2001/11/03のポゲ田氏
 本日はまたいつものごとく2人ほど
 泊まって遊んでたんで何も無く。

2001/11/02のポゲ田氏
 ネタになるようなことも無く。

2001/11/01のポゲ田氏
 特筆すべきこともないかな、と。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月

TOPへ