8月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月

TOPへ


2001/08/31のポゲ田氏
 ポゲ田氏お出かけちうなんで何も無しっす。

2001/08/30のポゲ田氏
 何も無いと思われ。

 本日よりポゲ田氏は遠出されてますので、
 明日は何事も起こらないと思われます。
 出先で何か出たらそれはそれで面白いんですが。

2001/08/29のポゲ田氏
 何も無いッス。異常無いッス。

2001/08/28のポゲ田氏
 何もナッツング。

2001/08/27のポゲ田氏
 本日もなんも無いっす。そして本人もいたって元気です。

2001/08/26のポゲ田氏
 今日も何もないよ。たぶん。

2001/08/25のポゲ田氏
 今日は特に何も無い様子。たぶん。

2001/08/24のポゲ田氏
 氏が何故かラジコンを買って家の中で走らせてたそうです。
 ところがっ、エアコンの下にくると誤動作が・・・。
 電化製品付近はアレかな、と思ってそこら付近の電源を全部落として
 再度試すもやはりその場所約1m四方くらいで誤動作するらしい。
 ちと不思議な現象ですな。今度確認に行ってきます。

2001/08/23のポゲ田氏
 本日も異常なす。

2001/08/22のポゲ田氏
 本日、acss氏のバイト先でのお話。
 acss氏「最近身の回りが静かになったと思ってたら、ポゲ田氏が現れたとたんに
     例の『ピシピシ音』が鳴り始めたっすよ。バッチリ彼に憑いてます(笑)」

ちなみに私が来た時点では鳴らなくなってました。残念。
 ・・・霊らしきモノは彼ら二人の間で板ばさみ状態。果たしてどうなることやら。

2001/08/21のポゲ田氏
 ないっす。なにも。異常なし。

2001/08/20のポゲ田氏
 何も無いっすー。たぶん。

2001/08/19のポゲ田氏
 以前言ってた「ピシピシ音」の出元が、どうやらacss氏がまだ引越し完了
 していない大型テレビから出ている事が判明。
 ということで、acss氏がテレビを回収したら、「ピシピシ音」も一緒に
 持っていく、ということに。・・・やっぱりacss氏に憑いてるのか?(笑)

2001/08/18のポゲ田氏
 今日もなにも〜、なしよ。(スタ誕の欽ちゃん風に、って誰もわからんかも)

2001/08/17のポゲ田氏
 本日も何もナッツングな様子。

 あまりに何もないんで、手持ちのお化けネタでも書いてみますか。
 えーと、うちの会社の人の本人談です。

 ありがちですが、夜中になぜか右半身の痛みで目覚め、
 居間にてボケーっとしていると、壁からその人曰く、
 「なんか昔のバスガイドっぽい服装」
 の幽霊が入ってきて、部屋の真ん中でぼーっと立ち止まったそうな。
 その人はなんかの見間違いかと思い、部屋の電気をつけてみたにも
 かかわらず、まだそこにうっすらボーっと立ってたそうな!!
 その人はめっちゃ怖くなったんですが、夜中に逃げる先も思いつかず、
 しょうがなしにテレビをそこそこ大音量にして、決して後ろを振り向かずに
 無視を決め込んだそうな。はよ朝になってくれ〜〜と。
 きっとこの時程早く会社に行きたいと思ったことはないでしょうな・・・。
 んで、会社にきてすぐその話を私も聞かされたわけで。

 その人はその部屋を引越ししちゃいました。今も元気にしてます。

2001/08/16のポゲ田
 今日も何も・・・ナイナイナ〜イ。

2001/08/15のポゲ田氏
 たぶん本日も何事も無く。

2001/08/14のポゲ田氏
 えぇ、なんも無しです。はい。

2001/08/13のポゲ田氏
 なんも無い様子。本日も。

2001/08/11と12のポゲ田氏
 この2日間は氏は家に帰ってないので、
 なんかあるはずがありませぬ。

2001/08/10のポゲ田氏
 今日もなんもなかったみたい。氏はいたって元気。

 あ、ポゲ田氏もいっしょに有明に行きますんで、当然ながら
 11,12日のこれもお休みっす。

2001/08/09のポゲ田氏
 本日も異常なしかな?

 氏は何やら2次創作で忙しい様子。

2001/08/08のポゲ田氏
 本日も異常なしみたいなー。

2001/08/07のポゲ田氏
 出たらしい・・・ごきごきが。
 というわけで、本日も異常なし。

2001/08/06のポゲ田氏
 本日の氏からのメールは・・・
 「昨日は霊の部屋で寝た。吐き気が多少あり。」
 確かに昨日までは違う部屋にベッドが設置してあった。
 しかし、次のメールは・・・
 「たんに室温で一日熟成させたモスが原因っぽい>吐き気」

 ちなみに、氏の保持するアレルゲンはかなり重症だったり。
 腹弱いんやから食い物には気をつけなはれ。

2001/08/05のポゲ田氏
 ↓で書いたように、4人程集まってDVD鑑賞会なんぞを
 開いてた上に酒も入ってたんで、なんかあってもわかりませんでした。

2001/08/04のポゲ田氏
 本日も異常なし〜。

 今晩ちとポゲ田邸に侵入してきます。
 っていうか今から。(8/5 0:53現在)
 数人集まりそうなんで、間違いなく
 お化けは出んでしょう。

2001/08/03のポゲ田氏
 本日も異常なしだよもん。

2001/08/02のポゲ田氏
 本日も異常なし。

 仕事終了後、その足でコミケに向かう私と同行して
 一緒の新幹線で出かける事になりました。
 っていうか氏はサークルスペース取ってたり。
 私もそこを拠点として活動する予定です。
 場所はまた後日。

 あ、先日のほとんどというか1通しか応募が無かった
 謎のクイズ、その唯一の応募が正解という快挙でした。
 正解者の方には←のうにゅうをプレゼント確定っす。
 おめでとうございます。
 でも正解は内緒っす。他にわかった方がいらっしゃったら
 一応メールにて教えてくだされ。

2001/08/01のポゲ田氏
 本日も異常なし。

 氏の行き着けのゲームショップのオーナーさんから
 怖い話を多数聞かされたんで、今ちょっとだけお化け
 怖いとか。でも怖いスポットに肝試しに行く企画練る余裕アリ。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月

TOPへ