2002年1月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2002年
1月

TOPへ


2002/01/31のポゲ田氏
 ポゲ田氏は更に更に「キャラメルコーン」
 なんぞをゲットしてより一層甘ったるい生活
 を満喫中。お化けの介入する余地すらなさそげ。

2002/01/30のポゲ田氏
 ポゲ田氏は更に「チョコフレーク」を
 ゲットしてなお甘ったるい生活を満喫中。

2002/01/29のポゲ田氏
 ポゲ田氏は「名糖レモンティー」をゲットして
 甘ったるい生活を満喫しまくり。

2002/01/28のポゲ田氏
 泊り込み調査の甲斐もなく平和。
 出たら出たで恐いんですよ。私は。

2002/01/27のポゲ田氏
 今日も相変わらずではあるが、
 お化けよりも夜中にエレキギター(アンプ無し)
 を引っ張り出してきてネタの為に騒ぐ私の方が
 よっぽど困りもんであるかと。

2002/01/26のポゲ田氏
 ポゲ田氏のとこに遊びに行ったら
 御飯は出てきた。おやつも。

2002/01/25のポゲ田氏
 給料日に関係するとか?などと
 考えてはみたものの、今まで半年の間
 そんなことは無かったのであった。
 ・・・もちろん本日も、である。

2002/01/24のポゲ田氏
 あ、もしかして・・・次の日に続く。

 ていうかこの日も異常はないんです。

2002/01/23のポゲ田氏
 いや、別になんとも。

2002/01/22のポゲ田氏
 それなりに人の訪問があると
 出ないのか?

2002/01/21のポゲ田氏
 相も変わらずで。

2002/01/20のポゲ田氏
 少なくとも霊感度ゼロの私がいる時間
 には出てこないかと。

 いなくても出ないんですけどね。

2002/01/19のポゲ田氏
 ここもかわらず。

 VIFAM鑑賞中にお化けが出ても困るので
 平和なのも今はよし(笑)

2002/01/18のポゲ田氏
 そらもうさっぱりで。

2002/01/17のポゲ田氏
 ええいつもどおりですよう。

2002/01/16のポゲ田氏
 何もないっすよ。

2002/01/15のポゲ田氏
 夜中に現れておやつを食い散らかして
 いく点でお化けより私の方が性質が悪い
 かも、ということで相変わらず異常なしです。

2002/01/14のポゲ田氏
 何もないということで。

 対してacss氏に聞いてみたところ、
 「ラップ音鳴りまくりっすよ・・・。最近で一番は、
 家族も出払って誰も居ない家で、階段から誰か
 がドスン、と飛び降りたような音がしたことかな・・・」
 というような出来事があったとか。
 やはり企画名変更すべきか?
 ポゲ田氏 VS acss氏とかに。

2002/01/13のポゲ田氏
 いつも通りかと。

2002/01/12のポゲ田氏
 異常なしで〜。

2002/01/11のポゲ田氏
 相変わらず異常はないっす。
 が。
 どうもやはりというかなんちゅーか、
 acss氏の方が事件は起こるらしい。
 ポゲ田氏曰く
 「acss氏追跡した方がネタになるで」
 とか・・・。むー、どうしたものか?

2002/01/10のポゲ田氏
 あんもないと。

2002/01/09のポゲ田氏
 相変わらずなんもなくってよ?

2002/01/08のポゲ田氏
 やはりっちゅーかなんちゅうか
 ここでも異常なし。

2002/01/07のポゲ田氏
 変わらず異常なしで。

 学校の冬休みってここまでかいね?

2002/01/06のポゲ田氏
 一般的な会社の冬休みもここらへんで
 終わりっぽいが、依然何も無し。

 はー、道路が空いてるのもここまでか・・・。

2002/01/05のポゲ田氏
 あー、それとも冬休みか?

 ちなみにポゲ田氏はまだ夏休みのままである。

2002/01/04のポゲ田氏
 正月終わってもかわらん。

2002/01/03のポゲ田氏
 「あんたそれ正月ボケちゃう?」
 というような出来事すらないかと。

2002/01/02のポゲ田氏
 昨日と同じ状態。さすがは正月。

2002/01/01のポゲ田氏
 正月早々お化けが出ずに、
 仕事が遅番になって行くとこがない
 私が夜中に出没するようになったとか。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
2002年
1月

TOPへ