2002年3月のポゲ田氏

2001年
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2002年
1月
2月
3月

TOPへ


2002/03/31のポゲ田氏
 何も無いんですが、期末ということで
 一応ネタをひとつ。

 ポゲ田邸の廊下の天井には手形がいくつか
 付いてたりします。
 ま、結論からいいますと、家建てた時に職人さん
 がつけた手垢が年月とともに浮かび上がってきた、
 ということだそうで。ま、見せ物としては充分面白い
 かと。またそのうち写真でも撮っておきます。

2002/03/30のポゲ田氏
 何も無いっちゅ。

2002/03/29のポゲ田氏
 それは鳩が象徴だそうで。

2002/03/28のポゲ田氏
 何も無しで。

 もうすぐ今期も終わりですな。

2002/03/27のポゲ田氏
 まだ何も無いですよ。もちろん。

2002/03/26のポゲ田氏
 お化けもネタもない・・・

2002/03/25のポゲ田氏
 いや、もちろん何もないです。

 化ける、ということならそこらかしこに
 化粧をした・・・

2002/03/24のポゲ田氏
 何もなしで。

 お化けという言い方には
 口裂け女とかも含まれますカ?

2002/03/23のポゲ田氏
 いつものごとく。

 あ、お化け、という呼び方では
 鬼太郎関連も成立してしまいますカ?
 ま、終わりの歌でしか出てきませんが。

2002/03/22のポゲ田氏
 特別なことは無く。

 あ、ベムベラベロみたいなのは
 却下、といってもやつらはお化け
 じゃないですが。

2002/03/21のポゲ田氏
 平常通りで。

 某魅衣みたいな方がええやろうか?

2002/03/20のポゲ田氏
 はたまた異常無し。

 おばQみたいなお化けは
 維持費がかかるのでやっぱり
 取り消します。

2002/03/19のポゲ田氏
 今日も異常ないって。

 おばQみたいなお化けを
 希望するだけ無駄でしょうか? 

2002/03/18のポゲ田氏
 やまびこ風
 今日も出んかった・・・出んかった・・・かった・・・

2002/03/17のポゲ田氏
 この日もポゲ田氏引き続き
 風邪でダウン。
 あ、風邪はお化けのせいじゃ
 ないです。一応。たぶん。

2002/03/16のポゲ田氏
 お化けは出ずとも
 風邪はひき。
 というわけで、ポゲ田氏ダウン。

2002/03/15のポゲ田氏
 お化け出ず。
 kcも出ず。
 仕事が早番だから。

2002/03/14のポゲ田氏
 どないもなかったり。

 ポゲ田氏他とポップコーンを食いに・・・ではなく、
 ロードオブザリングを観にワーナーマイカルへ行く。
 いや、良かったっすよ。ポゲ田氏も大満足。
 今度は吹き替え版を観に行く予定。

2002/03/13のポゲ田氏
 何も無いどすえ。

2002/03/12のポゲ田氏
 異常なしで。

 ポゲ田氏とSPORTS AUTHORITYという店に靴を買いに。
 それぞれの靴の買い方が、
 「このトカゲ皮っぽいやついっとこ」
 とか、
 「この靴折りたたんで持ち運びに便利やそうな」
 とか
 「DMX(Reebokのサイト参照)入っとるやついっとこ」
 とかなんか理由づけてウケを狙おうとしてしまう
 この悲しい性・・・。
 更にその足でトイザラスにておもちゃ購入。
 100円の特売品で思う存分遊んでしまう30歳前後の面々。
 充分すぎるほど元は取った・・・。

2002/03/11のポゲ田氏
 平和です。たぶん。

2002/03/10のポゲ田氏
 セブンオブないん・・・いや、
 最近ヴォイジャーも観てるんで。

2002/03/09のポゲ田氏
 何もないですぜ。

2002/03/08のポゲ田氏
 またもやWin98SE上書きインストしたそうな。
 でもやっぱりこれもお化けのせいではありません(笑)

2002/03/07のポゲ田氏
 氏のビデオデッキからなにやらカチカチと
 リレー音っぽいのがするとの事で。
 例によって私がいる時には鳴りません。
 でも電源抜いて刺したら治ったとかー。

2002/03/06のポゲ田氏
 ポゲ田氏のWin98SEの調子が悪く、
 上書きインストールしたそうな。
 これはお化けのせいではありません(笑)

2002/03/05のポゲ田氏
 本日はKanonの日で人が集合して
 お化けが出る余地はなく。

2002/03/04のポゲ田氏
 何もなかったような。

2002/03/03のポゲ田氏
 ひな祭りっぽい気が。

 ていうか関係ないがうちの
 おかんの誕生日だったり・・・。

2002/03/02のポゲ田氏
 ポゲ田邸の廊下をトイレに向かって
 歩いていると、「ボコン」とアヤシゲな
 音が。
 ま、どうか、というと、ここらへんの床
 がちとヤバそげな感触かな?ってな
 感じで。ちょいと軟らかいのですわ。
 往復2回鳴らしたった。

2002/03/01のポゲ田氏
 もしうるう年やったらここの日も
 2月の範疇だったりして、もしかしたら
 なんぞなことがあったりしたカモー、とか
 思ったりしたようなしないような。


2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
2002年
1月
2月
3月

TOPへ